二之江中 女子 アンケート

目次

Q1 東都ゼミナールに入る前の第一印象は?

生徒たちが仲良さそう。

Q2 東都ゼミナール以外で、他の塾と比べましたか?
その場合、どこの塾と比べましたか?

船堀の個別塾

Q3 なぜ最終的に東都ゼミナールを選んだのですか?

生徒数が多いと発言しにくいし、2対1や、1対1は緊張するので、多すぎず少なすぎない人数感がよかった。

Q4 東都ゼミナールに実際に通って印象はどうなりましたか?

勉強面以外のことも相談しやすい距離間の先生方と、学年問わず仲良しな生徒たち。

とても暖かく通いやすかったです。

Q5 東都ゼミナールの良いところと悪いとことを3つ教えてください

【良いところ】

①コロナウィルスに対する対応の早いところ。

②定期考査対策で、実技4教科も見てくれるところ。

③Twitterで連絡が来るところ。

【悪いところ】

記載なし

Q6 東都ゼミナールで受験までにやり抜けた理由は何ですか?

つねにやることが何かしらあったからです。

わたしは忙しくて予定を積みこみたいと感じる人なので、次から次へとやることがあって楽しかったからです。

Q7 東都ゼミナールで受験までやり抜いた感想を教えてください

1月の入試直前に体調を崩したとき、そのままあきらめなくてよかったと思います。

Q8 東都ゼミナールはどういう子どもが向いていると思いますか?

・うまく計画を立てられる人

・自分から質問に行ける人

Q9 東都ゼミナールはどういう子どもが向いていないと思いますか?

何も考えずに物事を進めようとする人

実際のアンケート画像

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次