江戸川区立松江第四中 男子 MTくん アンケート

目次

Q1 東都ゼミナールに入る前の第一印象は?

忙しそうだった。

 

Q2 東都ゼミナール以外で、他の塾と比べましたか?
その場合、どこの塾と比べましたか?

Toppass

 

Q3 なぜ最終的に「東都ゼミナール」を選んだのですか?

親に行けと言われた。

以前まで通っていた塾の昇格試験に落ちたから。

 

Q4 東都ゼミナールに実際通って印象はどうなりましたか?

とても大変でしたが先生の授業が分かりやすい。

 

Q5 「東都ゼミナール」の良いところと悪いところを3つ教えてください。

【良いところ】

・分からないところがあったら分かるまで教えてくれる。

・自分がなまけてもあきれず注意してくれる。

・試験前に9教科やってくれる。

 

【悪いところ】

・自分が悪いと思っているが、痛い所をついてくる。

・朝早くてしんどい。

・英検に落ちたら責められて萎えた。

 

Q6 東都ゼミナールで受験までやり抜けた理由は何ですか?

親に行けと言われ、変えたいと言ってもダメだった。

 

Q7 東都ゼミナールで受験までやり抜いた感想を教えてください

1年生から2年生までは正直、受験のことを考えていなかったが、3年生になって過去問を解き始めた頃から大変だと思い、1年間やり抜いた達成感と感謝の気持ちでいっぱいです。

 

Q8 「東都ゼミナール」はどういう子どもが向いていると思いますか?

何事にも粘り強く、意欲的に勉強に取り組める人。

自分の学力関係なく頑張ろうという姿勢を見せる人。

 

Q9 「東都ゼミナール」はどういう子どもが向いていないと思いますか?

僕みたいな甘えながら生きている人です。

実際のアンケート画像はこちら

 

[topic color=”” title=”関連記事”]

腹をくくった最後の一週間。小岩高校合格

江戸川区立松江第四中 MTくん 保護者アンケート

[/topic]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次