江戸川区立 松江第五中 TKくんアンケート

目次

Q1 東都ゼミナールに入る前の第一印象は?

家から一番近い

 

Q2 東都ゼミナール以外で、他の塾と比べましたか?
その場合、どこの塾と比べましたか?

栄光ゼミナール

 

Q3 なぜ最終的に「東都ゼミナール」を選んだのですか?

体験授業がおもしろかったから。

 

Q4 東都ゼミナールに実際通って印象はどうなりましたか?

先生たちがおもしろい。

Q5 「東都ゼミナール」の良いところと悪いところを3つ教えてください。

【良いところ】

・生徒一人一人の弱点を分析してくれる。

・開成、渋幕、国立に向けた授業を個別でしてくれる。

・教室がきれい(先生がいつも掃除してくれているから)

 

【悪いところ】

・教え方が先生によって違う。

・暖房が効きすぎて冬でも暑い。

・先生の口が悪い(慣れれば平気になる)

 

Q6 東都ゼミナールで受験までやり抜けた理由は何ですか?

先生たちが応援してくれたから。

自分だけのために数学、理科、社会の授業を別の時間にやってくれたから。

Q7 東都ゼミナールで受験までやり抜いた感想を教えてください

この塾じゃないとここまで成績が伸びなかったと思うので、頑張って良かったです。

 

Q8 「東都ゼミナール」はどういう子どもが向いていると思いますか?

先生のアドバイスを素直に受け入れる子ども

勉強の仕方が分からない子ども

勉強をしないといけないと分かっていてもサボってしまう子ども

 

Q9 「東都ゼミナール」はどういう子どもが向いていないと思いますか?

そもそも塾に来ない子ども

 

実際のアンケート画像はこちら

 

 

[topic color=”” title=”関連記事”]

慶応志木・市川合格。「あまり勉強しなくても点数がとれた」の意味

江戸川区立 松江第五中 TKくん 保護者アンケート

[/topic]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次