江戸川区立 松江第五中 MAくんアンケート

目次

Q1 東都ゼミナールに入る前の第一印象は?

先生がおもしろそう

 

 

Q2 東都ゼミナール以外で、他の塾と比べましたか?
その場合、どこの塾と比べましたか?

比べていない

 

Q3 なぜ最終的に「東都ゼミナール」を選んだのですか?

体験授業がとてもおもしろく分かりやすかったから

 

Q4 東都ゼミナールに実際通って印象はどうなりましたか?

・体験と同じようにおもしろい

・宿題が多い

 

 

Q5 「東都ゼミナール」の良いところと悪いところを3つ教えてください。

【良いところ】

・先生がみんなおもしろい

・分かるまで丁寧に教えてくれる

・一人一人合った教え方をしてくれる

 

 

【悪いところ】

・違うことを言った時の顔が怖い

 

Q6 東都ゼミナールで受験までやり抜けた理由は何ですか?

信頼していたから

 

 

Q7 東都ゼミナールで受験までやり抜いた感想を教えてください

頑張って良かったと思いました

 

Q8 「東都ゼミナール」はどういう子どもが向いていると思いますか?

・教えてもらった通りにやる人

・集中力のある人

 

Q9 「東都ゼミナール」はどういう子どもが向いていないと思いますか?

・やる気のない人

・だらしない人

実際のアンケート画像

 

[topic color=”” title=”関連記事”]

江戸川区立松江五中MAくん体験記

江戸川区立松江五中MAくん保護者アンケート

[/topic]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次